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配送・送料について

配送について

配送について

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。ご注文商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。

送料について

送料について

1回のご注文で合計11,000円(税込)以上は送料無料

1回のご注文で合計11,000円(税込)未満の場合 一律:660円(税込)

【ご注意】

別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料:385円(税込)につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

配送情報の変更

配送情報の変更

    ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までに「マイページ」→「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
    予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れませんが商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから、翌日のAM9:00までに配送日時指定のご変更のお手続きをおとりください。
    「注文履歴」に表示されております注文状態が「出荷準備中」になりますとご変更のお手続きをお取りいただくことができなくなります。十分ご注意ください。
    なお、個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更手続きをお取りすることができませんので、予めご了承ください。



    商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。
    ※追跡番号(お問い合わせ番号)は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。


    ■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付

    https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/

    【ご注意】

    ・初回変更のみ受け付け可能です。
    ・お荷物の配送状況によっては、変更出来かねる場合がございます。
    ・初回配達予定日当日の午前3時までにお申し込みください。それ以降のお申し込みはご希望に沿えない場合がございます。

配送状況の確認方法

配送状況の確認方法

ご注文商品はゆうパックにて配達いたします。お荷物の配送状況は、ゆうパックの配送伝票番号(12桁)をお手元にご用意の上、下記の日本郵便のホームページにてご確認ください。 配送伝票番号(12桁)は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

日本郵便のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」をご確認いただくことができます。
配送伝票番号(12桁)を入力し、検索しても「伝票番号未登録」と表示される場合は、ゆうパック社内での登録が完了していないため、半日程経過してから再度検索してください。

■ゆうパック(日本郵便)ホームページ

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

■不在時に配達があった・ご不在連絡票が入っていた場合

ご不在時に配達した場合、「ご不在連絡票」をポストに投函しています。「ご不在連絡票」には「お届け日時・配送伝票番号・配達担当者の氏名/連絡先」が記載してありますので、下記の方法でお受け取りご希望日時をご連絡ください。なお、お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。

■再配達の依頼方法

  • 1. 最寄りの支店に電話連絡する方法
    「ご不在連絡票」裏面に記載されている支店連絡先の電話番号宛に電話で再配達の依頼をすることができます。「ご不在連絡票」裏面をご確認ください。
  • 2. インターネットによる受付
  • 再配達依頼はこちら
  • インターネット受付の場合、上記URLにアクセスしていただくか、「ご不在連絡票」裏面のQRコードを読み込むと簡単にお申込みいただけます。

    ※携帯電話からのお申込みはご自宅への再配達に限ります。
    ご自宅以外への再配達をご希望の場合は、パソコンまたはお電話でご登録ください。
    その他の依頼方法につきましては、「ご不在連絡票」をご確認いただきお手続きをお願いいたします。