FILA OFFICIAL ONLINE STORE

降雪の影響による配送遅延について

会員登録・会員情報について

会員登録について

会員登録について

当サイトをご利用いただく場合、会員登録(無料)が必須となります。

メールアドレス・パスワードについて

新規会員登録時に、お客様にメールアドレス・パスワードを設定していただきます。こちらは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となります。

【ご注意】

ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。また、第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
受信制限をしている場合は「info@store.descente.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

会員情報について

会員情報について

パスワードをお忘れの場合

万が一、パスワードをお忘れになられた場合は、 「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。パスワードについては、個人情報保護の観点から、お客様センターにお問合せいただいてもお調べできません。予めご了承ください。

パスワードを再発行する場合

パスワードのお問い合わせ」にて、ご登録の「メールアドレス」をご入力ください。システムよりパスワード再設定のメールが自動送信されますので、記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

【ご注意】

URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定手続きをお願いします。URLの有効期限が切れた場合は、再度「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

会員情報の変更について

会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定など)は、ご登録後に修正・変更できます。会員情報変更をご希望の場合は、「マイページ」→「お客様情報の変更」にてお手続きをお取りください。

【ご注意】

ご登録のメールアドレスを変更された場合は、必ず会員情報変更のお手続きをお願いします。

メールマガジンの登録・配信について

メールマガジンの登録・配信について

当サイトでは、商品入荷情報やキャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。ご希望の方は会員登録時に「メールマガジン」を「受け取る」にご設定ください。登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「お客様情報の変更」にて変更することができます。なお、メールマガジンの配信をご希望されているにも関わらず、受信されていない場合は、会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。

住所録の登録・変更

住所録の登録・変更

ご注文の際、配送先として会員情報にご登録されているご住所以外のご住所をご指定されることがある場合、事前に住所録にご登録いただくことをお奨めいたします。住所録へのご登録およびご登録内容のご変更は、「マイページ」→「お届け先住所登録」にてお手続きいただけます。

退会について

退会について

退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「退会」からお手続きください。

SEARCH CART USER