FILA OFFICIAL ONLINE STORE

【2020/9/25AM10時までに会員登録済みのお客様へ】パスワード再設定のお願い

修理についてのご質問

オンラインショップで買った商品を修理したいのですが、どうしたら良いですか?

オンラインショップで買った商品を修理したいのですが、どうしたら良いですか?

オンラインショップにてご購入いただいた商品の修理についてのご質問は【お名前・注文番号・修理ご希望の商品名・修理内容】をご記載の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

店頭で買った商品が壊れてしまったのですがどこで修理してくれますか?

店頭で買った商品が壊れてしまったのですがどこで修理してくれますか?

店舗や海外でご購入頂いた商品の修理は、基本的にご購入店にてお受けしています。直接ご購入店舗までお問い合わせください。
店舗情報についてはFILA CUSTOMER CENTERへお問合せください。

SEARCH CART USER