FILA OFFICIAL ONLINE STORE

HELP(カスタマーサポート)

お問合せ

お問合せの前に「よくあるご質問」をご覧ください。解決できない場合は、下記よりお問合せください。
商品不良・誤配送に関するお問合せは、「マイページ」→「ご注文履歴」にございますお問合せより、ご利用ガイドにてご案内しております必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

商品不良・誤配送に関してこちらのページにてご案内しております。


【カスタマーセンター営業時間】
9:30〜17:00 ※日・祝および年末年始を除く


お問い合わせいただきましたお客様より順にご返答させていただきますが、ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。
※info@store.fila.co.jp よりご返答いたします。


※カスタマーセンターよりご回答が届かない方はこちら