CUSTOMER SUPPORT

お問い合わせ

商品やご配送に関するご意見・ご質問は、当窓口より以下のお問い合わせフォームに内容をご入力の上、お問い合わせください。お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせをいただいてから数営業日以内に、担当者よりご連絡いたします。

なお、お問い合わせいただいた内容によっては、ご連絡までお時間がかかるものがあります。
あらかじめご了承ください。

※2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)の期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、
年明け、2020年1月6日(月)以降、順次対応をさせていただきます。

※携帯メールアドレスからご連絡をいただく場合、 store.fila.jp からのドメイン着信許可を設定してください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。