一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品到着後、8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品に不良や相違がある場合には、「不良品が届いた場合について」「注文内容と異なる商品が届いた場合について」の項目にそれぞれ記載していますのでご確認ください。
商品の返品を希望される場合は、返品手続き方法をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
返品をご希望の場合は、必ず商品到着後8日以内に、FILA ONLINE STOREまで、ご連絡ください。
事前のご連絡がない返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合は、商品到着後、8日以内にFILA ONLINE STOREまでご連絡ください。
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、手続き方法を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
また、商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に「不良品返品」「返品受付番号」をご記入ください。
交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に「不良品返品」「返品受付番号」をご記入ください。
万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品到着後8日以内に、FILA ONLINE STOREまでご連絡ください。
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、返品方法等を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
また誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に上記受付番号をご記入ください。
交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。本来ご注文された商品と交換させていただきます。