ご利用ガイド

返品・交換について

商品の返品について

一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品到着後、8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品に不良や相違がある場合には、「不良品が届いた場合について」「注文内容と異なる商品が届いた場合について」の項目にそれぞれ記載していますのでご確認ください。

■次の場合、返品はお受けできませんので、ご注意ください。
  • 返品受付期間(商品到着後8日以内)が経過した商品
  • セール商品、予約販売の商品、お取り寄せ商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
  • お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 水着、下着・靴下等、直接肌に触れる品
  • 返品受付後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品

商品の返品を希望される場合は、返品手続き方法をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

商品の返品手続き方法について

返品をご希望の場合は、必ず商品到着後8日以内に、FILA ONLINE STOREまで、ご連絡ください。
事前のご連絡がない返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。

■返品手続き方法
「返品受付番号」を発行し、返品先をご案内いたします。
返品受付後、10日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
商品と一緒にお送りした「購入明細書」右側の「返品連絡票」に『返品受付番号』を記載の上、商品に同梱してください。
返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
■次の場合、返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
  • 返品受付期間(商品到着後8日以内)が経過した商品
  • セール商品、予約販売の商品、お取り寄せ商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
  • お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 水着、下着・靴下等、直接肌に触れる品
  • 返品受付後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
ご注意ください
お客様都合での返品の場合、倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。
ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
配送伝票の控えは、大切に保管してください。
ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。

商品の交換について

  • お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
  • ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • 予約受付商品、お取り寄せ商品、「購入明細書」に「返品不可」と記載がある商品は返品を承ることができません。
  • 返品不可商品については、「商品の返品について」の項目に記載しておりますのでご確認ください。
  • 商品に不良や相違がある場合には、「不良品が届いた場合について」「注文内容と異なる商品が届いた場合について」の項目にそれぞれ記載しておりますのでご確認ください。

不良品が届いた場合について

万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合は、商品到着後、8日以内にFILA ONLINE STOREまでご連絡ください。
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

ご注意ください

ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、手続き方法を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。

また、商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
  • 一度ご使用になった商品
  • お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品

不良品の返品をご希望の場合

返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に「不良品返品」「返品受付番号」をご記入ください。

ご注意ください
  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
  • 普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。

不良品の交換をご希望の場合

交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に「不良品返品」「返品受付番号」をご記入ください。

ご注意ください
  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • 交換をご希望の場合で弊社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 交換商品の在庫がなく取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
  • ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
    普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
  • 配送伝票の控えは、大切に保管してください。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合について

万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品到着後8日以内に、FILA ONLINE STOREまでご連絡ください。
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

ご注意ください

ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、返品方法等を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
また誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
  • 一度ご使用になった商品
  • お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
■返品をご希望の場合

返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に上記受付番号をご記入ください。

ご注意ください
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
■交換をご希望の場合

交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、ご案内する「返品受付番号」をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。本来ご注文された商品と交換させていただきます。

ご注意ください
  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • 交換をご希望の場合で弊社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 交換商品の在庫がなく取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。